WHITE ALBUM 最終回放送されましたね

ちゃんと色々と伏線回収された…のか?



由綺が歌ったのは、理奈の曲のはずの「POWDER SNOW」でした。

そこに喉が奇跡的に復活した理奈が登場してのデュエットが

この二人の合唱はとっても美しくて、ハモるところとか感動しちゃいました><

CD買っちゃおうかしらw


そして明かされる、忘れられていた過去の記憶。

由綺からの気持ちを気付くこともなく捨ててしまった冬弥は、探しても見つからなかったことがトラウマになり、記憶を封印していました。

由綺はそれを知っていたけど、それでも冬弥がいつか思い出すまでずっと待っていて…

一番由綺らしいといえば由綺らしいですよね。



緒方兄は、もう一度海外に飛んで行くのでしょうか?

絵への気持ちは計り知れないものとなっているみたいですし。


マナが実の姉のめのうと再会したシーンでは、「良い姉妹だな」って素直に感じました。

お母さんも一緒に三人で引っ越して暮らすみたいですが、絶対幸せになれると思います!

ちなみにマナは理奈の次に好きなキャラクターだったり←どうでもいい


ところで「Thank you & Good bye !」っていうのは由綺が冬弥に向けたメッセージなのかな。

だとしたらもう二人は付き合っていないけど、仲の良い友達として繋がっているってことでしょうか?


あと、理奈はどうしているのか…そこが気になります^^:


結論…すっきりした終わり方だった!!

まだ理解出来てない部分も沢山あるけど、総合的にはハッピーエンド…かと。

WHITE ALBUM、面白かった
ゲームもやりたいなぁ…PS3はまだ買えそうにないから、とりあえずPCの理奈√だけでも(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
