やはり横アリは抽選になりましたね…

こわい、こわすぎる><

しかもNANA NET見る限り、会報と同時に知らせるんじゃなさそう。

それと今日24:20~MUSIC JAPANで紅白SPあるのでみなさん見ましょう!^o^

思ったんですが…30,31と紅白関連番組が多すぎるw

30から帰省なので、ちゃんと全部録画しとかないとなぁ。


で!明日は某即売会なので、今日も宿題!
英語が思ったより多かったorz

明日は一応、同人と企業合わせて15000円以内に収めるつもり。

企業ではダカーポのCIRCUSとNANOHA、同人は声優をちょっと見る感じになりそうです。

…夏みたいに後先考えず使いたかったな

でもライブの物販用に取っとかなきゃいけないし、CDも色々出るから我慢


そういえばPSPにDIAMONDとFEVER、全部入りました\(^o^)/

ゲームがあんまり入らないけどしょうがない絵文字

暇潰しはこれで万全!


あ、それとMUSEUM×UNIVERSEを運よく入手出来たので少し見たんですが…

なんか青いっ←

UO乱用しないこんな感じが良いなぁ…ま、僕も4曲に一本くらいは折っちゃいそうですけど(



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
