夕方、無事に岡山の帰省先へ到着しました\(^o^)/



我が家にはない炬燵が嬉しい!



でもゆっくりする暇はなく、初めて高校の数学の過去問を解きました。



結果は7割…一応安心しましたが、英語が絶対半分取れないからなぁ←



でまあ、NHKの紅白特集見たわけです。



みんなでトークしてるときは奈々さん、少し手持ちぶさたでしたね^^:



まあ皆さん大御所でしたから、あれくらいが良いんでしょうがw



それにしても色んなサイトで奈々さん紅白関連ニュースが出るようになりましたね。



とうとう明日…実感と共にドキドキも止まりませんっ!
スポンサーサイト

No title

返コメ遅れました~?
>>彩南さん
外部合格者は全部7割超えくらいですからね^^:
奈々さんミントグリーン可愛かった≧▽≦
>>モツさん
またまたアドバイスあざっす!
問題集は学校側から渡される独自のやつだけで手一杯だったりw
でも頑張ってみますっ
2010/01/01 13:14 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

高校数学・・・!
それを見てしまっては黙ってられない!!
今少し後悔していることで、アドバイスが一つ。
数学の発展・応用系問題集は高3夏より前に最終的にそれぞれ2、3周することをおすすめ。
で、やはり時間がかかるので早めに取り掛かる事が周りとの大きな差を生みますよ。
自分は時間がないと思って高1の冬まで避けてましたが、既習の状態になったらすぐ取り掛かるべきだと痛感してます。
問題集の選択ややり方関連で質問があったら歓喜しながら答えます(笑)
他の教科はまだまだ俺も未熟だけど、数学なら・・・!
紅白は前半奈々さん、坂本さん、ポルノに注目。
後半は徳永さん、ゆず、福山さんに注目かな。
楽しみ!!
2009/12/30 23:31 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

 
7割とかすご…
最近模試で1割とれたら満足(ry
奈々さんの所はちゃんと観るっ\(^^)/
奈々さんはミントグリーン?のドレスで登場という記事を見た気が…(間違ってたらゴメンね←
2009/12/30 21:35 |彩南 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
