2009年も今日で終わりますね。



ここで僕の2009年を振り返ってみようと思います。





今年は奈々さんに出逢った年でした。



あれは2月だったかな、何気なく聴いた「深愛」



この曲をきっかけに歌を好きになり、3月終わる頃にはMUSEUM、ハイユニ、グレアクをほぼ完璧に聞き込んでいました←



4,5月でFORMULAとFIGHTERのDVDをゲットして、ライブの楽しさに触れて。



7月には期末試験のせいでDIAMONDに参加出来なく、悔しい思いをして。



8月には初めてのコミケに3日間フル参加。



22,23日には毎日公式HPチェックするほど楽しみにしてたアニサマはもありました。



これが初めて奈々さんに会った舞台でした。



ステージを走り回って、力強い歌声を響かせた奈々さんの姿は心に深く刻まれて。



11月にはスマギャン早稲田祭とFCイベント。

スマギャンはまさかの最前列で盛り上がって(笑)



この月には、奈々友さんも何人もお会いました。



12月はライブDVDの発売。



FEVERはラストシーンからオルファン、DIAMONDはSTANDと夢の続きで涙を何度も流しました。





そして今日…紅白歌合戦





小さい頃からの夢で究極の舞台、そこで奈々さんは居なくなってしまった父を想って作った「深愛」を歌います。





まさに、深愛で始まり深愛で締めくくる一年でした。



来年は沢山ライブに行くのを目標にしています。



冬は奈々さんだけですが、夏はアニサマはもちろん、みのりんとゆかりんのライブにも行きたいですね。



そして奈々友さんともお会いしたいと思っています。



こうして振り返ってみると、今まで一番充実した一年だと感じました。



でもこれは、まだまだ「始まり」



ずっと続いていく、素晴らしい思い出のきっかけでしかありません。



だから来年も、もっと楽しい一年になりますように。



みなさん、よいお年を~\(^o^)/



そしてこんな僕ですが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
