みなさん…あけおめシャッス[:!:]



昨日の紅白は号泣してました^^:



紅組負けてしまいましたが、内容は素晴らしかったですよね[:ぴかぴか:]





突然ですが、2010年最初の奈々ソンは何にしますか?



僕は深愛にしようと思ったんですが、今年は去年よりももっと楽しくアクティブな1年ににしようと思っているので





POWER GATEにしました♪





ちなみに初夢は、奈々さんが紅白の水色衣装で深愛を歌ってる、ライブか何かを最前列で見た夢でした←



…新年早々「奈々色」な日記でさーせんw





では皆さん、本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

No title

>>モツさん
あけおめシャッス!
今年は受験生になるんですよね、ニューセンの歌詞を励みに頑張って下さい!
2010/01/03 16:21 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
自分は『New Sensation』かな
今まで生きてきた中で一番大変な思いをする1年になるかもしれませんから・・・
2010/01/01 12:30 |モツ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
