

岡山から今度は千葉へ帰省先を移しました。



なかなかハードな移動だった…





W×W見ましたよ\(^o^)/



奈々さんちゃんと特集ありましたね。



出番直前は、ライブメイキングでも見たことないくらい緊張してました。

あんな奈々さん初めて見た!



やっぱり普段の単独ライブとは、ステージの持つ意味とかが大きく違うんですかね。



改めて、あんな凄い舞台で立派に歌いきった奈々さんに拍手を(笑)

















…これ見てて、また目頭が熱くなっちゃったのは秘密ですw




No title

>>いつきさん
あけおめシャッスです(^^ゞ
どうぞ宜しくお願いしまし。
このコメント見てる頃はW×W見れてますかね?
ああいうメイキング映像は貴重なので好きです。
2010/01/03 23:03 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!かなり過ぎちゃいましたがf^_^;
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
舞台裏録画したんですがまだ見れてないので、見るのが楽しみです♪
2010/01/03 16:56 |フジカワいつき #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>瑚珀さん
シャッス!
それなら良かった(^-^)
2010/01/03 16:16 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

教えてくれたから見れたよ^^
ありがとう*。
2010/01/03 10:50 |瑚珀 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
