今日は帰省先から直接奈々友さんとのカラオケに行ってきました\(^o^)/


11:30に、池袋に集合。



先にredskyさん、カムチェさん、chataさんが居て、初対面だったので色々お話していました。



すると、いつきさんから「バイトが早く終わった」との連絡が。

そのまま駅で合流して、ぞろぞろと店へ向かいました。



皆さんフレンドリーで、話しやすかったです。



…特にカムチェさんの年末年始のスケジュールには唖然としましたw

ライブ行き過ぎ!





でまあ、なんやかんやで歌開始と。





以下自分のセトリ

※順番は9割方合ってますw

※どこかでredさんと、サンホラの朝夜と笛吹パレード歌いました



ダカーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca*

stardust/Sound Horizon

続く世界/中川翔子

LateSummerTale/水樹奈々

SuperNoisyNova/スフィア

片翼のイカロス/榊原ゆい

レスキューファイアー/JAM Project

サクラアマネクセカイ/yozuca*

Especially/橋本みゆき

Treasure/生徒会

インヴォ―ク-INVOKE-/T.M Revolution

星屑の革紐/Sound Horizon

空色デイズ(いつきさんとコラボ)/中川翔子

サクラキミニエム(カムチェさんとコラボ)/yozuca*



---スーパー奈々タイム---



Justice to believe/水樹奈々

ヒメムラサキ/水樹奈々

POWER GATE/水樹奈々

SUPER GENERATION/水樹奈々

残光のガイア/水樹奈々

DISCOTHEQUE/水樹奈々

ETERNAL BLAZE/水樹奈々





僕の都合で18:30くらいに終わってしまい、ごめんなさいでしたm(__)m





コラボは、ようはデュエットですね。





スーパー奈々タイム(勝手に命名)はその名の通りw



みんなでサイリウムやUO振ってコール入れて跳び跳ねながら盛り上がる時間←



僕がボーカルしたのはスパジェネで、ちゅるぱやとエタブレはまさかのマイク使わずに全員で歌うという(笑)



お陰で喉が変ですw





うん、とにかく楽しかった~



学校の友達だと、まず成立しないセトリとテンションでした。



皆さんなんだか偉大だったので、自分も見習いたいと思いますっ!







…よし、あとは始業日まで勉強に終われる日々だ[:グッド:]

スポンサーサイト

No title

>>たけさん
シャッス!
相互リンク大歓迎ですよ\(^o^)/
奈々さんファンとして、これからよろしくお願いします。
2010/01/05 17:57 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

こないだはブログにコメントしていただきありがとうございます><
自分も奈々ちゃんファンなので良かったら共有リンクしませんか?
2010/01/05 03:43 |たけ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

>>モツさん
声掛けようかとも思ったんですが、勉強大変かなぁと(笑)
redskyさんがまわりに声掛けて下さいました。
2010/01/04 21:23 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

(゚д゚)
いいなぁ、楽しそうですね・・・
ぜひ主催者さんとお友達になって誘われたい・・・(笑)
どなたが人集めをなさっているんですか?
2010/01/04 21:11 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
