今日は12:20に起きてしまいました…



そのせいで今日はまだ、勉強しか出来ていないw



アニメとLIVE MUSEUM見ないとなのに~><



…あとリトバスも←







さっき、リビングで「午前0時のBaby Doll」を聞いていたんですが…



「7秒の沈黙のあと」っていう歌詞部分あるじゃないですか。



そこでお母さんが



「え、奈々[:!?:]」



とか急に反応してきましたw



最近、奈々さんブームが来ているみたいで、事ある度に「奈々」って言ってきます(笑)



母親のウォークマンに曲を入れるのは僕の役目なんですが、いきなり「奈々入れといて」とか言ってましたしね(^^:



浸透してきたのは嬉しいけど、何故に「水樹」でもなく「奈々さん」でもなく「奈々」なんでしょう…?



スポンサーサイト

No title

>>彩南さん
バカテスって内容バカなのにどうしてこんなに楽しみなんだろう(笑)
なるほどー、となると僕とは視点が違うから呼び方も変わってくるんでしょうね。
2010/01/06 22:31 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

 
とりあえず明日のバカテスのために今日は勉強頑張ろうw
OCEAN君のお母様は奈々さんを娘のように見てるのでは…?←勝手な解釈すみませっ
2010/01/05 20:04 |彩南 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
