 2月10日発売の22hdシングル、「Silent Bible」のジャケットがナナパにて公開されました!





真ん中にたゆとう奈々さんが幻想的ですね。



CMで聞いた限りでは、アップテンポじゃないけどなかなかに熱いイメージを受けましたがw



なのは曲だから、歌詞がかっこいいんでしょうかねー





そして、またまたTOKYO FMへの出演が決定したみたいで…



日曜日なら予定もないし行けないこともないんですが、あれってガラス越しに奈々さん見えるんですかね?



どなたか行く予定の方いませんか?(笑)





年が明けて一週間が過ぎようとしていますが、冬アニメも始まりましたね。



今日はソラノヲトを見ました。



ぶっちゃけ秋は学園ばっかりで疲れてたのもあったので、ああいうどちらかという真面目なアニメは嬉しかったりします^^



戸松さんの歌も元気あって良い歌でしたし。



バカテスは明日かー、楽しみだw

スポンサーサイト

No title

>>たけさん
リンクどうもです^o^
こちらこそ、どんどん語っていきましょう!
2010/01/06 22:32 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

ありがとうございます
リンクさせてもらいました
これからもよろしくお願いします><
2010/01/06 01:13 |たけ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
