とりあえず…


奈々さん、プリキュア主役おめでとうっ!!!

いやいや、とうとうプリキュアですかw

しゅごキャラよりもレベルアップですね(笑)

マックスハート以来プリキュアには一切触れていませんでしたが、これは見るっきゃないです

もう一回はっきりと言います、プリキュア見ます


えー、話は変わりますが…宿題終わったZEEEeeee!!←

探せばいくらでもやることはあるけど、今はとりあえず休ませて--;

で、当ブログにBGMとやらを設置してみました^o^

パソコンからしか聴けないので、携帯で観覧してくださっている方は申し訳ないです><

←のブログパーツ一覧に再生プレイヤーっぽいのがあると思いますんで、ちょろっと押してみて下さいな。

自動再生はビビって嫌な人もいるらしいので任意再生形式とさせて頂きましたw


でわでわ、今日明日とリトバスやりますよ←終わる兆しが見えない件


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
