シャッス!



昨日は夢幻発売まであと1週間と書きましたが…



実はFCイベントまであと1ヶ月でもあるんですっっ!!



今年奈々さんを知ったんだから、初めてのことばかりの本年ですが、2年に一度行われるというFCイベントにこんな早く巡り会えるなんて~><



当日は土曜日なので学校ありますが、そんなこと言ってられません!



母上の協力を得て、学校はお休みします、どうせ半日で一時間は体育だしね(笑)



でもこれも試験をしっかり乗り越えられればの話。



うん、やるっきゃないですね←





それでは失礼
スポンサーサイト

No title

OCEANさん、シャッス!
先日は、私のブログにコメントしていただき
ありがとうございました(*^_^*)
年下の男の子にコメントをもらったのは
たぶん初めてだったので、
なんだかうれしかったです^^笑
FCイベント楽しみですね★
奈々ちゃん関係の話になると
お母様が協力してくれるところは
私の家と一緒です^^;笑
私の分まで楽しんできてくださいね。
これからもよろしくお願いします(≧ω≦)/
2009/10/24 11:47 |摩美 #79D/WHSgURL編集 ]

No title

コメントどうもでした。
僕の場合は試験終了翌日なので、気兼ねなく行けちゃいますw
というかね、本当に行きたいイベントがあったらね、親に内緒で行けばいいんだよwそれで河口湖まで行ったもん(良い子は真似しないよーに!)
でもまあ、理解のあるお母さんみたいだからその必要はないみたいだな。いいなあ~。
そんなわけで、これからもよろしゅう!
2009/10/24 00:35 |コゼット #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

頑張れ学生、乗り切れ試験!
そしてなんとしてもFCイベント4楽しみましょうo(^_^)o
ということでOCEANくん、シャッス!
せっきーです。遊びに来ました。
リンクありがとうございます。こちらも追加しましたよ(*^^)v
これからもよろしくお願いします!
2009/10/24 00:24 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

No title

楽しみだね~♪
私もばっちり学校早退するつもりだよ☆←
成績次第だけどorz
2009/10/23 22:36 |恵梨 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました。redskyです。
イベント楽しんできてくださいね。自分は浪人なんで参加出来ないんで
いつかお会いできることを心待ちにしています。
2009/10/23 10:44 |redsky #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
