今日は冬休み最終日で宿題も終わっていたので…

超☆引きこもり生活をエンジョイしてましたw

具体的には午前中に溜まったアニメ見て、午後はひたすらリトバスEXのクドリャフカ√を進めていただけなんですが^^:

とりあえずですね…


ごめんなさい



先入観というかイメージで、クドはロリキャラだからどうせシナリオもそういう層向けなんだろう

と思い込んでいましたorz



でも、プレイしてみて、クドリャフカという少女は決して強くなんかないということが分かりました。



周りがどんな目で見ようとも、いつも笑って、つたない英語を喋って。



それは強いから負けない、強いから笑顔でいられるって訳じゃなかったことを。



…人一倍、自分が周りと「違う」ことに悩みを持っているクド。



それでも星の彼方にいるお母さんに近づこうと精一杯努力をして、傷ついても諦めなかった。



どうしても心が折れそうな時に支えてくれたのが理樹、理樹の背中を押してくれていたのがリトルバスターズってことなんですね。



色々と謎が残る√でしたが、それはまだ葉留佳しかプレイしていないから←



これから先、どんどん謎は解け、深まっていくことでしょう。



本当にKeyは毎回凄い。


スポンサーサイト

No title

>>たけさん
はい(泣)
Kanon、AIR、CLANNADと泣かせて頂きました。
早くRefrainまで進めないと!
2010/01/08 22:14 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

key作品はいいですよね
リトバスのrefrainはホント泣けます(つд⊂)
2010/01/08 00:01 |たけ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
