日曜日の渋谷スペイン坂でのTOKYO FMラジオ収録

ダメ元で行ってみることにしました!

見れないなら見れないでも良いけど、9時くらいに行ってれば整理券貰えますかね?

どなたか行ったことある方or行く予定の方はアドバイスくれると助かります…


そして先日のスマギャン先行の当落結果が発表されました。

日曜日の分、3つ申し込んだ結果…見事に全て落選orz

アニメロの先行も3つ申し込んで1つギリギリ当選しました--:

座席はスタンド北でしたが、当初は行かない予定だったので参加出来るだけ良しとします。

今回はFCも含めて当選率が悪い…争奪戦激しいですね。

西武ドームでライブって言ったころから、急速にファンの人数増えてますし。

紅白出場歌手レベルだとやっぱり違うなー。

奈々さんが有名になっていくのは嬉しいけど、寂しいものもありますよね。

…なんて僕の勝手な欺瞞でしょうか^^:

土曜日、FCの方はセンター席来て欲しい!

思いっきり飛び跳ねたいんだもん!!←





スポンサーサイト

No title

>>セフィアさん
アドバイスありがとうございます!
そんな感じなら多分大丈夫そうですねー
ま、取れなかったら取れなかったで諦めはつきますが。
グループになって交代制なんですね。
それなら「人が多すぎて何も見えないじゃんか」とかにはならないから助かります。
明日は頑張ってきますっ
2010/01/09 22:59 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
僕は渋谷スペイン坂での公開放送に行ったことありますよー。あーやがラジオのゲストとして来てました。
整理券配る30分前くらいに行ったら普通に取れましたけど、その時は平日でしたからね~。土日だとどうなのかわかりませんが、その時はある程度遅く来ても普通に整理券は取れたみたいです。
結局、番号に関係なく、1番から30番の人が5分見たら次のグループというような交代制になってましたから。
ただ枚数制限があるかもしれないので、油断をしてはいけないかと。。。
あと、スペイン坂スタジオは整理券を持ってないとシャッターをされて外から見えないようになってると思うので、気をつけてください。
2010/01/09 22:50 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
