宣言通り…今日は渋谷スペイン坂での公開生放送、観覧してきましたっ!!

レポートもどきな文章載せようと思いますw


朝8:50
スペイン坂スタジオ前に到着、すでに30人くらい並んでました。
20分くらいぼーっと立っていると、せっきーさんが歩いてきたので声をかけ、一緒に並びました。
宣伝トレーラーのことなど奈々トークをして、今回は待ち伏せして見に行こうかなと決意。

10:00
整理券が配布開始。
僕は34番で、受け取る分には全然時間は掛からず、集合時間まで時間が合ったのでハンズとアニメイトに。
ハンズでは衝動で1100円の赤のペンライトを購入。
これから長い目で見るとサイリウムより安上がり…と自己暗示納得しながら。



11:30
スタジオ前に集合。
この時間に遅れた人は列の最後尾へ廻されてしまうようで…社会の厳しさを実感しました←
この時点で180人くらい並んでいたようです。
アニメイトでせっきーさんが購入した声アニを読みながら時間をつぶしていましたが…やっぱり欲しいなぁ(

12:00
放送開始。20人ずつくらい1グループでスタジオに入って行きました。
1グループ大体5分くらい、僕が入れた時はトークはあんまりしてなかったんですが…
唯一「センター近いので受験生に応援を」って部分で、奈々さんの「頑張ってー!」を聴けました。

そして…奈々ちゃんすごい近くに見れたっ><
水色のセーターにロザリオを首に掛けていて、とっても可愛かったです。
ちっちゃk…お化粧が濃…

入れ替えの際に奈々ちゃんがこっちに手を振ってくれたのですが…絶対に目が合った!(^o^)
うん、断言します←

放送終わったらせっきーさんが恵梨さんと挨拶するというので僕も一緒に待ってました。
…気付いたかな?(笑)


で、その後は特にすることもなかったので帰宅しました。

今度奈々さんに会えるのは当たればMJ、外れたらACADEMYになるんでしょうかね。

とりあえず、またまた彼女に元気貰っちゃいましたw

明日から頑張れそうな気がします≧▽≦

駄目もとだったけど、行って良かった~


…PHANTOM MINDSの発売が近い、楽しみです!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
