今日は、DIAMONDのオーディオコメンタリーを聴きながら生物の暗記という贅沢な時間を過ごしましたw



三嶋Pもいろいろ大変なんだと思った。



歌手のプロデュースをしながらもアニメのプロデューサーも務めるみっしーは、目標だったりします←



将来はああいう職業に就きたいっ!



夢の続きは、通常のMCでも奈々さんの気持ちが痛いほど伝わってきて号泣しますが、コメンタリーverも違う角度で胸を打たれた。



MCの言葉は「いかに素直に自分の心を表現するか」という、自己主張をを大切に考えていて…



コメンタリーの言葉は、自分とお父さん、自分とファンなど「自分対複数」を念頭に置いたメッセージがあって…



また泣いちゃいましたね。



でもこれは抑えきれませんよ(^^:





ACADEMYがより楽しみになりました。





昨日のMJは、凄い気持ちの入れっぷりでしたね!



PHANTOMはイノスタよりも熱い感情が歌われてるからかな。







さて、明日は学校帰りに青い看板のお店に寄ってきますw



お迎え出来ると良いなぁ



スポンサーサイト

No title

>>瑚珀さん
号泣以外の何物でもないよw
おけ、今度行こ(
ファンマイフラゲしちゃいました(^^)v
2010/01/12 22:08 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

DIAMONDのオーディオコメンタリー、やっぱり号泣だよね…
青い看板、青い袋www
ゆし、今度一緒に行こうk(ry
ファンマイ明日だ!!!
楽しみだねっ*。
2010/01/12 19:58 |瑚珀 #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
