学校帰りにアニメイトで「PHANTOM MINDS」フラゲしてきましたー!

高音質で聴くのはやっぱり良いですね。

今日は眠いのでレビューとかは後日に回しますが…

アニメやゲームの主題歌ばかりだけあって歌詞が素晴らしい!

奈々さん作詞のファンマイは多くを語る必要もない位、真っすぐに伝わってきます

挿入歌のDon't be longも力強さを感じさせる歌詞で、未来を切り開く思いを感じます

歌うことが大好きだと再確認させられるSong Communicationは自然と笑顔になって体もリズムを刻んで…でも何故か切なさも溢れてくる、なんででしょう?(笑)

そして十字架のサラブレッド、最近歌詞を書いたりすることにも挑戦している僕ですが、こんな詞を書いてみたいと思いました。


さて、友達に貸してもらった声アニや冬コミの戦利品、ラノベも数冊溜まってますが今日は寝るとしましょう。


奈々さん大好き!






スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
