まず…

PHANTOM MINDS、オリコンデイリー1位おめでとう!

二位に11000枚差、4倍の売り上げ枚数とか恐ろしいですw

これは普通にウィークリー1位いけちゃう…んじゃ!?

なんだか圧倒的でしたね…^^;

どうやらTrickstarの売上枚数よりも1000枚くらい多いみたいです

今回抽選券入ってないのに?複数枚商法ないのに??

…す ご い 。



あ、今日の読売は購入し損ねましたorz

良い感じの記事だったみたいなのに…ああああ


学校の数学、3学期で数Ⅰ終わるみたいです。

一貫だと本当に違和感なく進めてるから驚きw


さて、今日はアニメ少し消化しようかな






コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
