学校の通学中も家でも、ずっとPHANTOM MINDSをリピートしてるわけですが…

買ったばっかでとりあえず沢山聴いてます!…て感じじゃなくて

本当に今までで一番良い歌、良いシングルのような気がしてきた。

全ての歌が、何度聴いても深い印象を受けます。


そして話は変わり、みのりんっ!!!><

茅原実里さんのニューアルバム「Sing All Love」のリード曲、Final MoratoriumのPVが公開されましたね。

この衣装…好きすぎてたまりませんww

軽くエナメルな光る記事で、しかもミニスカ。

髪のストレートはいつもですが、今回は断然似合う!

かっこ綺麗ですね、実里様は♪


明日から県立高校の入試が始まるようで、小学校時代の友人はみんな緊張してるんだろうなぁ

と思いました。

応援する気持ちでいっぱいだけど伝えることは出来ません。

今度の春、笑顔でみんなと再開出来ると良いな。



…僕が笑顔じゃない可能性もありますg(ry



スポンサーサイト

No title

>>セフィアさん
シャッス!
PHANTOM MINDSは本当に素晴らしいですよね。
FCイベでは初披露で良く分からなかったので、早くライブで聴きたいです。
カウントダウンライブで流れるとか、テンション上がり過ぎてすごそうですw
アルバム買いたいなぁ…
2010/01/15 22:38 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
PHANTOM MINDS何回も聴いてますが、僕の中でもかなり上位にランクインしてますね。
何度も聴いているうちに頭の中でエンドレスにリピートされるようになりました(笑
それだけ好きな曲ということですかね!!
それとみのりんのPV。
あれはカウントダウンライブの時のラストに流されたのですが、あのみのりんの綺麗さは反則です!見惚れてしまいます。
Sing All Loveも早く欲しいです!
2010/01/15 13:54 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
