今日もつまんない授業ばっかの学校から帰宅…

ふとポストの中を覗いてみたら、あるじゃないですか。

僕の日常に幸せをくれる、青い封筒が!!

そうです、S.C. NANA NETから会報が届いていましたっっ☆

急いで部屋に帰って開封開封♪

…表紙を見ただけで思わずニヤケt(ry



これはFCイベントの時の衣装ですね。

中身もFCイベのレポートに、奈々さんのインタビューと、確かに「FAN CLUB EVENT Ⅳ SPECIAL」な感じでした。

可愛い奈々さんが沢山見れて幸せです≧▽≦

「Dear NANA」のページでは奈々友さんのイラストが掲載されててびっくりしましたけどw


あと、まるごみって北習志野で袋配布あるんですね!

実はおじいちゃんの家が北習志野駅から徒歩数分というww

これは何か使えるんじゃないか!?(笑)


十字架のスプレッド聴いてると、自然とライブでのサイリウムの振りが頭に浮かびます。

ライブ行きたい症候群が進んでる証拠ですね←



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
