とりま、皆さん見たとは思いますがこれ見て下さい


ニコニコ動画

題名通り神曲しか入っていないし、繋ぎの部分が何より上手いですね!


以下日記


今週は試験が二本立て…

明日ある数学の実力テストに、金曜日の理・社7教科総復習テストです。

数学はまぁ良いんですよ、冬休みの宿題が主な範囲ですし。

問題は理社…

ウチの学校は中1.2で物理と生物、地理と歴史を。中3で化学と地学、公民を勉強することになっていて。

ようは、物理生物歴史地理はほとんど覚えてないってことですorz

理科の方は暗記科目みたいなもんだから点数は取れていたけど、1年のブランクは大きい。


というか化学を1年間で中1~高1の内容までやるのもよく考えたらおかしいですよねw

あれってコツコツ応用までステップアップする科目だと思うんですが…


はぁ。


まー、今週はなのはPSP、奈々さんバースデイ、MJの当落発表、なのは映画(日曜日になるかもだけど)があるわけで。

イベント目白押しな中、勉強やってやろうじゃないですか!

センターまであと3年切ったし




昨日八王子のアニメイトに行って、ハヤテ最新刊買いましたよ。

ついつい通常版買いそうになってしまいましたが、ちゃんとヒナギクへの愛は残っていたようです(笑)

限定版買って、ヒナギクの生写真(二次元なのにとかいう突っ込みはなしで)見ながらニヤニヤしましたとさ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
