シャッス!



どうやら水面下では、我らが水樹奈々、『Mステ進出かと騒がれていますね。



公式発表されていないので真相は分かりませんが、今夜の放送で全てが明かされるでしょうw



奈々さんをテレビで見られるというのは、とても嬉しいです!

ですが…ジャニーズ(笑)等と並んで、世間から冷たい風当たりをされたら可哀想だし、ぶっちゃけあんな国民的番組に出演してこれ以上ファンが増えたら困る←ぉぃ



難しいですね~



ところで、フェイトのキャラクターソングの「君がくれた奇跡」。



あの優しくて温かい歌い方は、思わず泣いてしまうほど心に響きます(T-T)



熱かったり艶っぽい歌も最高ですが、ああいう安らげる歌も良いですよね^^



すいません。

やはりミュージックステーション出演は誤報だったようです。

No title

 
とりあえずこの名前で。
すいません、デジャヴw←
好きなアーティストさんがテレビで観られるのは嬉しいけど、その曲でそのアーティストさんが判断されるのは嫌だな…
売れっ子なんだから仕方ないさ(苦笑)
2009/10/23 19:52 |彩南 #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
