シャッス!
タイトルは何の曲の歌詞でしょう?(笑)

えー…奈々さん、オリコンウィークリー1位おめでとう!

もちろんやると思ってましたよ。

だって毎日デイリー1位だったのに、どうすればウィークリー落ちるんだっていうw

これで売上の方はほぼ制覇しましたね。

月間があるとは思いますが、その前にウィークリーでジャニーズに勝つのが先でしょうか^^;


さて、みなさんもう知っていますかね?

今日早朝、昨日深夜あった田村ゆかりさんの出来事。

不特定多数の大勢が見ているここでは詳しく書きません。

気になる方はTwitterで「田村ゆかり ナベアツ」とかでググってください。

あ、熱愛報道とかじゃないですからw

誰が見てるか分からないし、今回ゆとりのアホがやったように本人に直接言うのはもってのほか。

人の気持ちを考えるネット付き合いを、もう一度見直して欲しいですね。


ゆかりん少しずつ立ち直ってるみたいですから良かったけど


No title

瑚珀さん、シャッス
返コメ遅れてごめんね。
舞台挨拶では元気そうで良かったよ
2010/01/25 23:24 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

あれ酷いよね、嬉しいはずないもん…。
ゆかりんには早く気を取り戻して欲しいねっ^^
2010/01/20 00:18 | #79D/WHSgURL編集 ]

No title

なるほど・・・
でもやっぱり、某さん程度にして直接ゆかりさんに触れないでマナーについて語るのがベターかもしれません
ファンとしてはそれを望みます
といっても他人のブログですから、語るのは個人の自由ですけどね
2010/01/19 23:30 |モツ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
どうしてもネットマナーが気になったので。
2010/01/19 23:17 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

一番いいのは話題にしないことだと思いますよ(・ω・;)
2010/01/19 23:04 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
