明日は地獄の7教科試験なので、ちゃんとしたブログ更新は出来ないです。



とりま、試験終わったらサイバイの予約と、ゼロ魔最新巻の購入に行く♪

サイバイのMVも見なきゃ(^o^)





じゃあ今日中にこれだけは書きたかったので、日常の話は置いといて書きます。









奈々さん、お誕生日おめでとう!



ずっと支えて貰ってきて、何もお返し出来ないのが悔しいけど



これからも応援し続けますっ!



貴女は僕にとって、「ETERNAL DIVA」だから。







そして深愛も一周年おめでとう。



この曲が無ければ、奈々さんに出逢っていなかったかも知れない。





あの日出逢った奇跡は

誰にも想像出来ない

物語のプロローグに繋がってゆく…





本当にありがとう






コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
