
はい、地学と生物はちゅどーん!!でした←

社会系は出来たんだけどなぁ…明らかに勉強不足だったのでちゃんと見直しします。

問題は2月10日の高校入試ですからね。

そっちは英数国なんで…外部受験生に負けるもんか~~!!

内部進学者の恐ろしさを見せつけるぜ!

…と、意気込んでみたw


そして今日は立川のアニメイトで、ゼロ魔購入&Silent Bibleの予約完了っっ☆

アニカンも貰ってきましたよ。



奈々さんゆかりんだなんて、貰わないアホがどこにいる~って感じですよね(笑)

2人とも、なのはについてのインタビューが主で、面白かった。

あと、都築さんのインタビューも!


ゼロ魔はとりあえず導入部分だけ読みました。

なんだか展開早すぎてw
そしてルイズが反則なまでに可愛くて!!≧▽≦


そうそう、なのはの映画は日曜日に行くことになりそうです。

舞台挨拶組&初日組は楽しんできて下さいね♪

そしてくれぐれもネタバレはしないよーにw





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
