ああ…眠い、昨日は22時に寝たのに。。。

とりあえずざっと更新します。

今日は、iPodに中川翔子さんの「Magic Time」と、スフィアの「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」、「なのは劇場版サウンドトラック」を入れました~

ようやく…ようやく聴けます!

しょこたんのはyoutube音質で軽く聴いただけだったので、高音質が手に入って嬉しい。

出来れば明日、もう1枚アルバムを入手して、31日のカラオケに備えなければ(笑)

なのはの奴はまだ全然聴いていませんが、イノスタオルゴールとLittle wishのやつと、感動的なBGMを中心に聞くことになりそう。


それと、ニコニコでみのりんの新曲「優しい忘却」PVも見ましたよっ♪

落ち着いたバラードで、これが主題歌のハルヒ劇場版も期待倍増ですね。


でわでわ。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
