例によって期末試験が始まってしまったので、終わり次第またゆっくり更新しようと思います。

MJ、リリパのレポはまだ諦めていませんから!←

まぁミルキィ、リスアニとあるので今度はそっちが溜まるかも知れないけど…。

それにしても年末になってきましたね。

去年はこの時期物凄くお金を使った記憶があるのだけど、今回は自分の不注意だったりなんなりで、手元がすっからかんなのです。

暇…になりそうなので、家にたまってるゲームでも消化しながら冬休みは過ごしますかね~

色々困ったこと多いですけどなんとか頑張ります。

ではでは~

奈々さん、二年連続紅白出場おめでとうございます!

去年は知った瞬間に泣いてしまったけど、今年は泣きませんでした。

「ありがとう」ではなく、もっと素直に「おめでとう」と思えた。

当日は去年と同じく正座鑑賞かなぁ

…って、その日はNHKホールにいるんだからそれは無理でしたw←


とにかく、これからまた色んなメディアで奈々さん見れると思うと…HDDの残量が気になる(切実




ちなみに、座長公演昼の部、当選しました!!

今から高まる~

しかしもう2週間ないというのには驚きw

物販は買えそうにないですが当日は学校から直行して楽しみます!!


MJとリリパのレポはまた後で。
一昨日のスマギャンで、奈々さんのライブDVD発売決定情報来ましたね!

最近僕はラジオを聴けていないので、TwitterのTLで知ったのですが…

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【RED】(仮)
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【BLUE】(仮)

の2パッケージ!

収録されるのは、ACADEMY新居浜+GAMES REDACADEMY大阪城+GAMES BLUEという感じになるようです。

BDは2枚組、DVDは5枚組ずつで、各7770円

ボリュームの割に安い値段設定なのは嬉しいですねー。
前回のDIAMOND×FEVERみたいに一つ1万とかよりはまだ手が出しやすいw

まぁもちろん特典欲しいですし発売日に購入するつもりです。

無理してでも、何を犠牲にしても自分は買うはず←

というわけで…え?、コミケ?

…僕の冬の青春は仲間に託しますorz


そしてそして、今日無事にNANA NETから会報が届きました~。

見開きのデカい帽子被ったやつがすごく可愛くて気にいっています。

が!

少しマニアックなこと言っていいでしょうか?(ちょ

あのですね、BLUE STAGEのレポで右のページの真ん中、黄色水玉衣装の奈々さん。

見て下さいこの穏やかな笑顔!

なんというか、僕はこの写真から聖母の様な輝きを感じるのです!

もうズキューンですよズキューン←

…はい、分かりにくい&FC会員しか伝わらないような内容ですいませんでした(m_m)


今週(日曜含)は二つ模試をこなしながら問題集をほぼ終わらせなければいけないので、おそらく更新は少し止まるかと。

早く王国に行って姫に会いたいです。

パシフィコも素晴らしいステージだったようで、参加された方はお疲れ様でしたー
さて、今期のアニメは見るものが多すぎて時間が足りないです。

今までは1クールの中で7本くらい見ていたのですが…今期はなんと12本

今期ずっと視聴していくものは以下の通り。(順不同)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダーザブリッジ
おとめ妖怪ざくろ
侵略!イカ娘
ヨスガノソラ
アマガミSS
えむえむっ!
そらのおとしもの
神のみぞ知る世界
FORTUNE ARTERIAL
咎狗の血
探偵オペラミルキィホームズ


録画関係で被った等の理由で、パソコンで見てから面白かったら見ていきたいと思っているのは

スタドラ
それでも町は廻っている


ですねー。

ちなみにプリキュアはそろそろ終わりそうな雰囲気なので書きませんでした。
ちゃんと見てますよ!

今までは基本的に、気になったやつを片っ端から1話だけは録画していって面白いと思った奴だけ見るようにしていたのですが、今回は出来る限り録画してみたらこんな結果にw

今までも自分が気付かないだけで見るものは多かったのか、それとも今期が色んな意味で異常なだけか…。

おそらく後者だと思いますがw

しかも今期は好きなキャラが一気に増えてしまってヤバイです(笑)

今度時間があるときにでも俺の嫁(好きなキャラ)リストでも作って上げてみようかと考え中ですが、需要がないのが問題だww


話は変わりますが今日「D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P DXパック」をアニメイトで予約してきました~。

ゲームを購入する事にはもう何年もご無沙汰な状態なので、不思議と新鮮な感じがしています。

ダカーポは本当に大好きな作品で、加えてまだプレイ出来ていない初代の方もプレイ出来るということで「えーい、買ってしまえ!」ということで決めました。

発売日は10月28日…ナナクリ5は10月27日。そして中間試験は26日~29日!w

ナナクリの方はお金の関係でAmazonで頼んだのですが、試験直後に両方とも触れると良いなーと思っています。

なぜかって30日の31日は共にイベントが入っているから←

というわけで試験が終われば幸せな日々が待っている(はず)なので、そろそろ対策始めて試験を乗り切ります!


今日はゴルフの大会へ行ってきました。

勝ち進んでいけば全国にいけるという、公式戦です。

コースも平坦だったので、三分の1くらいの人数の、予選通過は果たせたのですが…

次の大会は日程が、中間試験の前日なのです。

勿論手を抜けるわけなどなく、いくら日頃から勉強しようとも試験前日が大切なことは、皆さんも分かって頂けるでしょう。

そういうわけで、出場辞退する旨を顧問に伝えました。

まぁ色々言われましたけども、別に怒られた訳ではなくて結果的には受け入れて貰えましたが…。


ゴルフは好きだけど勉強に影響与えてまでやりたいわけではない。

あくまで趣味としてやっているので、大会で優勝したい訳でもないです。

それでも好きなものは好きなので、大人になっても続けたいとは思ってますが。

同級生は誰も残念ながら通過出来なくて、通過した先輩2人は行くようです。


うーん、やっぱりこの選択は間違ってたのかなぁ…

powered by
