気付いたらあれから1週間…時は早いものですね。

それではアニサマ2日目のレポート書きたいと思います。

追記からどうぞ~

続きを読む »

アニサマ二日間、参加してきましたー!

まずは1日目のレポから。

続きを読む »

またまた遅れましたが、yozuca*さんのライブに行ってきたのでレポ書きたいと思います!

…が、この日はその前にしょこたん関連のお店に二つ行ったので、まずはそっちの話題からw

追記からどうぞー

続きを読む »

更新が遅れていてごめんなさい。

怒涛のお盆3日間が終わりを告げたので、レポを書き始めたいと思います。

まずはコミケから!

続きを読む »

それではBLUE STAGEのレポ行きまーす。

特に開演前まで書くことないので、軽く書いて一気に終演まで駆け抜けます!


続きを読む »


powered by
