上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付いたら2週間くらい更新していなかったー。

ゆかりん最終公演が終わってから…色々ありましたよw



続きを読む »

土曜日は念願叶って、ゆかりんのライブに参加してきました!

始発で行って終電1本前で帰るというハードスケジュールになりましたが、

ライブでの、あの練度、楽しさ、そしてゆかりんの可愛さは参加してこそ肌で感じるものなのだなぁと思いました。

では軽くレポ的なものを書いていきます。


続きを読む »

更新がご無沙汰でした。

今日をもちまして、無事に中間考査が終了。

あれですねー、やっぱり勉強って言うのは毎日コツコツやってかないと駄目ですね。

今回は試験期間に毎日6時間机に向かうという本気を出しました←

でもあんな辛いのはもう嫌だー…

これからはちゃんと、毎日授業の復習とやらをやろうと思います。

いや、これホントですよw

人は学ぶ生き物ですので…確か(え


そういうことで、ようやくオタク的生活が戻ってきたぜイェェェェェェェェイ!!!!!

…になりますw

本当は色々買いたいCDがあるんですよー。

ヨスガノソラとFORTUNE ARTERIALは今期すごく良いです。

ああいうの大好きなんで、僕。

主題歌も「比翼の羽根」とか、今まで聞いたアニソンでほんとTOP3とかに自分の中で勝手に入るんじゃないかな~


いつか中古で見つけたら買おう。うん。


今日はそういうわけでお財布が可哀想な感じなので、予約していたゲームを受け取るだけにしました!

1か月しないでライブイベントが4つあるので節約(にもなっていないけど)

買ってきたゲームは、以前ブログでも話題にした、これ!!↓

D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポI&II~プラスシチュエーションポータブル

P1010049.jpg

ようやくPSPで、いつでもどこでも初音島に行けることになりましたww

ななか可愛いよななか

実はまだ未プレイである、無印の方からやろうと思います。

楽しみだなー、早くやりたいなぁ、やろう←

特典が色々ついてきたのも嬉しい限り。

高かったけど、買って良かった!!

PSPデコシールは付けてないですが…

うーんどうしよう。貼るべきか貼らないべきか。


…というわけで、ダカーポの更新終わりです。

追記は「明日のこと」





続きを読む »

一昨日のスマギャンで、奈々さんのライブDVD発売決定情報来ましたね!

最近僕はラジオを聴けていないので、TwitterのTLで知ったのですが…

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【RED】(仮)
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【BLUE】(仮)

の2パッケージ!

収録されるのは、ACADEMY新居浜+GAMES REDACADEMY大阪城+GAMES BLUEという感じになるようです。

BDは2枚組、DVDは5枚組ずつで、各7770円

ボリュームの割に安い値段設定なのは嬉しいですねー。
前回のDIAMOND×FEVERみたいに一つ1万とかよりはまだ手が出しやすいw

まぁもちろん特典欲しいですし発売日に購入するつもりです。

無理してでも、何を犠牲にしても自分は買うはず←

というわけで…え?、コミケ?

…僕の冬の青春は仲間に託しますorz


そしてそして、今日無事にNANA NETから会報が届きました~。

見開きのデカい帽子被ったやつがすごく可愛くて気にいっています。

が!

少しマニアックなこと言っていいでしょうか?(ちょ

あのですね、BLUE STAGEのレポで右のページの真ん中、黄色水玉衣装の奈々さん。

見て下さいこの穏やかな笑顔!

なんというか、僕はこの写真から聖母の様な輝きを感じるのです!

もうズキューンですよズキューン←

…はい、分かりにくい&FC会員しか伝わらないような内容ですいませんでした(m_m)


今週(日曜含)は二つ模試をこなしながら問題集をほぼ終わらせなければいけないので、おそらく更新は少し止まるかと。

早く王国に行って姫に会いたいです。

パシフィコも素晴らしいステージだったようで、参加された方はお疲れ様でしたー
さて、今期のアニメは見るものが多すぎて時間が足りないです。

今までは1クールの中で7本くらい見ていたのですが…今期はなんと12本

今期ずっと視聴していくものは以下の通り。(順不同)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダーザブリッジ
おとめ妖怪ざくろ
侵略!イカ娘
ヨスガノソラ
アマガミSS
えむえむっ!
そらのおとしもの
神のみぞ知る世界
FORTUNE ARTERIAL
咎狗の血
探偵オペラミルキィホームズ


録画関係で被った等の理由で、パソコンで見てから面白かったら見ていきたいと思っているのは

スタドラ
それでも町は廻っている


ですねー。

ちなみにプリキュアはそろそろ終わりそうな雰囲気なので書きませんでした。
ちゃんと見てますよ!

今までは基本的に、気になったやつを片っ端から1話だけは録画していって面白いと思った奴だけ見るようにしていたのですが、今回は出来る限り録画してみたらこんな結果にw

今までも自分が気付かないだけで見るものは多かったのか、それとも今期が色んな意味で異常なだけか…。

おそらく後者だと思いますがw

しかも今期は好きなキャラが一気に増えてしまってヤバイです(笑)

今度時間があるときにでも俺の嫁(好きなキャラ)リストでも作って上げてみようかと考え中ですが、需要がないのが問題だww


話は変わりますが今日「D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P DXパック」をアニメイトで予約してきました~。

ゲームを購入する事にはもう何年もご無沙汰な状態なので、不思議と新鮮な感じがしています。

ダカーポは本当に大好きな作品で、加えてまだプレイ出来ていない初代の方もプレイ出来るということで「えーい、買ってしまえ!」ということで決めました。

発売日は10月28日…ナナクリ5は10月27日。そして中間試験は26日~29日!w

ナナクリの方はお金の関係でAmazonで頼んだのですが、試験直後に両方とも触れると良いなーと思っています。

なぜかって30日の31日は共にイベントが入っているから←

というわけで試験が終われば幸せな日々が待っている(はず)なので、そろそろ対策始めて試験を乗り切ります!



powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。